ノビルンの定期コースの解約はとっても簡単?!

成長期応援サプリのノビルンを安く手に入れるには、公式サイトの定期コースが最安値なのですが、様々な事情により、この定期コースを解約を解約しなければいけなくなる事もあるかもしれません。

 

という事で今回は、ノビルンの解約方法について詳しく解説していきます。

 

ノビルン解約の理由が、「背が伸びてくれない」という人は何ヵ月程続けていますか?
うちでは6ヶ月程続けていますけど、うちの子の身長は確実に伸びています。
ノビルンの効果を最大限に引き出す方法を口コミレビューと私自身のレビューとで別頁にまとめていますので、そちらも参考にしてみてください。

 

 

 

ところでノビルンの定期コースってどういうの?

 

最初に定期コースの解説からしておきますと、定期コースは1袋60粒入りのノビルン(1ヶ月分)が毎月自宅へと送られてくるサービスです。
解約やコースの変更を申し出ない限り、継続とみなしてずっと商品が配送されてくるので、うっかり注文を忘れたり、いちいち注文する手間を省いたりと色々と有難いです。

 

しかしこの定期コースの注目点はその値段の安さです。

 

ノビルンの通常価格は1袋6900円になりますが、この定期コースで申し込んだ場合、初回のみ1980円で送料無料という出血大サービスな価格で買うことが出来ます。
定価の約71%引きですからかなりお得いえます。

 

しかも2回目以降からもずっと値引きがされて、1袋2980円とこちらもお買い得価格となっています。

 

ノビルンの定期コースで注意する事

 

まず定期コースの申し込みは、最低3回の継続が原則となっていますから、解約できるのは4ヶ月目からになるという事に注意してください。

 

なので「1ヶ月だけお試ししたい」という時は通常販売の6900円で買うこととなります。
最低3ヶ月とはいえ、3ヶ月でも7940円ですから、定期コースの方がはるかにお値打ち価格なのですが。

 

定期コース3ヶ月分内訳

 

1回目:1980円
2回目:2980円
3回目:2980円
計:7940円

 

通常価格3回分の内訳

 

6900円×3=20700円

 

この初回特典の割引が有効なのは毎月300名様限定ですから、申し込みたい時はお早めに申し込みましょう。

 

ノビルンの定期コースを解約の仕方は?

 

ノビルンの定期コースを解約するのはとっても簡単。

 

次回の商品が発送される10日前までに、電話で解約する事を伝えるだけでOKです。

 

難しい手続きや、無理に引き止められるという事もありませんから安心してください。

 

あとノビルンを食べるペースに合わせて隔月にしたり、1時的に配送を停止したりもできます。
もし味に飽きての解約ならば味を変える事も出来ますからそちらもご検討ください。
ユーザーの状況に合わせて内容を変えられるのは、嬉しいサービスですね。

 

ノビルンの定期コース購入まとめ

 

ここまでノビルンの定期コースの解約方法について、色々と解説してきました。
お子様の背を伸ばすのが目的であれば、ノビルンを長期継続して、長い目で見た方が効果が表れやすいと思いますよ。

 

解約するのも簡単ですから、気軽に申し込んでみてください。

↓「ノビルン」が初回大幅割引キャンペーン実施中!


キャンペーンの詳細ページはこちら!

page top