ノビルンの成分を色々と知っておこう!

ノビルンは「身長が高くなりたい」というお子様やお母さんたちに大人気のサプリです。
しかしそのノビルンに含まれている成分にはどんなものがあるのでしょうか?
それにお子様が食べたら危険なものを含んではいないのか?
なので今回はノビルンに含まれる成分を詳しく解説していきます。

 

 

 

ノビルンに含まれてる成分は?

 

成長期応援サプリのノビルンには以下の成分が配合されています。

カルシウム

カルシウムには骨密度を高め骨を強くする効果があります。
ここ最近だとちょっと躓いて転んだだけでも骨折してしまったお子様が多くなり、カルシウムを積極的に摂る事が推奨されています。

 

ノビルンにはこのカルシウムが沢山含まれていて、毎日2粒食べれば、一日に必要とされるカルシウムの量の112%を摂ることが出来ます。

マグネシウム

マグネシウムはカルシウムと同じく骨を強くして歯のエナメルなどを作り出す効果があります。
またカルシウムを効率的に身体に吸収するためにはマグネシウムとのバランスが大事で、どっちかに偏りすぎるとその効果は半減していしまいます。

 

ノビルンはカルシウムとマグネシウムが最大限にその効果を引き出してくれる、2:1という絶妙なバランスで配合されているので、その栄養素を思う存分吸収出来るようになっています。

ボーンペップ

ボーンペップは卵黄に含まれており、カルシウムと一緒に摂ると、骨密度や強度を強めてくれる効果を持っています。
ノビルンにはこのボーンペップがなんと300mgも配合されていて、お子様の成長期の強い味方となってくれます。

ビタミンD

ビタミンDは、カルシウムを小腸で吸収するのは助けてくれる効果があります。
このビタミンDが足りなくなると、カルシウムが十分に摂れなくなり、歯や骨が脆くなり、骨粗鬆症になる恐れが出てきます。

 

ノビルンでは普段の食事と一緒に1日2粒飲むだけで1日に必要とする量の113%を摂ることが出来ます。

アミノ酸と生体成分

ノビルンにはアルギニンとオルニチンやシトルリンといったアミノ酸が配合されています。
アミノ酸とは生きていくために絶対必要な成分で、体内で作り出せない分は毎日の食事から取り入れなければなりません。
あとノビルンにはα-GPCといわれる生体成分が配合されています。
α-GPCは体内で成長ホルモンの分泌を活性化させる効果を持ち、最近注目されているという成分です。

スピルリナ

スピルリナとは世界で最古の植物といわれる藻の一種であり、人体では作り出せない必須アミノ酸をすべて含んでいるタンパク質や、カロテン、ビタミンB群、ミネラルなど色々と盛りだくさんに含まれています。

 

しかもその消化吸収率が95%以上にもなり、飢餓状態や使用不良状態を解決するために役に立つ食料としても注目されているのです。

 

ノビルンに危険な成分は入っていない?

 

ノビルンに保存料や着色料といった添加物は使われたおらず、お子様でも安心して食べることが出来ます。
あとノビルンは医薬品ではなく、食品という扱いですから、他に薬を飲んでいる人でも安心て使うことが出来ます。
どうしても飲み合わせなとが気になるというのであれば、かかりつけのお医者さんに相談してみましょう。
それと同じく原材料の一部に卵や乳製品や大豆といったアレルギー食品も入っているので、アレルギーをお持ちの人は注意してくださいね。

 

最後のまとめ

 

ここまでノビルンの主な成分について色々と解析してみましたが、いかがでしたか?
ノビルンは、成長期を応援するだけでなく、安全面にも大変気を使っているサプリです。
子供の身長を高くしてあげたくて、安全面もきっちりとした方がいいと思っているのであれば、ノビルンを試してみてください。

 

お得な初回割引は毎月先着300名までなので、お早めにお申し込みください。

↓「ノビルン」が初回大幅割引キャンペーン実施中!


キャンペーンの詳細ページはこちら!

page top