ノビルンをお安くお試ししたい!

ノビルンとはお子様の成長を応援するためのサプリメントの事で、いま年頃のお子様を持つお母様に大人気になっています。

 

このノビルンには、子供が成長するのに欠かせないアルギニンを始め、成長を助けてくれるaGPCとボーンペップも含まれていたりします。

 

ところでノビルンのお試しモニターって募集されているのでしょうか?
今回はノビルンのお試しモニターについて解説していきますね。

 

 

 

ノビルンのお試しモニターの募集ってやってるの?

 

お子様の成長を手助けて氏照れるサプリメントとして有名なノビルンですが、このノビルンってお試しモニターの募集はしているのでしょうか?

 

もし買ってもお子様が気に入ってくれないということもあり得ますから、まずお試しモニターでお試ししたいという人もいると思います。

 

という事で、ノビルンの公式サイトでノビルンのお試しモニター募集について色々と見て回ってみたところ、現在お試しモニターの募集はしていないようでした。

 

ノビルンが発売直前の頃や販売開始当時などで少しの間モニター募集はやっていたみたいなのですが、現在での募集はないということです。

 

ちなみにこういった商品のモニターは主に商品のリニューアルの後に良く募集されますが、ノビルンのパッケージのリニューアルも既にされていますから、商品リニューアルによるモニター募集は、しばらくな間無いといっていいでしょう。

 

なのでお試しモニターを希望されてた方は、残念ですが公式サイトなどで購入する事になります。

 

でも公式サイトでしたら、お試しモニター程ではありませんけど、かなりお得に手に入れられる方法がありますよ。

 

専用の販売ページからノビルンを買えば、初回が1980円、2回目以降も2980円とお買い得価格で購入することが出来ます。

 

ノビルンのお試しと口コミを見ていこう

 

ノビルンのお試しモニターは募集されていませんでしたけど、公式サイトでのお得な購入方法については解説してみました。

 

ところでノビルンの効果は本当にあるのでしょうか?
買う前に口コミを色々と調べてチェックしておきましょう。

 

ノビルンの口コミいろいろ

 

今年の春から息子が寮に入る事となり、家を出て親の手を離れました。

 

以前まで朝食はパンと決まっていたのですが、急に和食になったりと、色々と生活の違いに戸惑いながらも付いていこうとしているようです。

 

でも息子には好き嫌いも多くて、特に気牛乳が苦手。
なのでノビルンを買ってあげて食べさせるようにしました。

 

最初のうちは本当に背が伸びるのかよ?!と、話半分程度だった息子ですが、一応毎日朝と夜に食べてくれていたようです。

 

でもノビルンを食べ始めてから私の身長をようやく超えてくれて、1年で10cmも身長が伸びていました!
まだ続けていくつもりでいます。

うちの息子が中学1年生と中学2年生の間で10cm伸びて以降、3年生になった途端身長が伸びなくなってしまいました。

 

なのでネットの口コミで評価の高かったノビルンを始めてみようと思ったわけです。

 

ノビルンは水や牛乳に溶かして飲むサプリではなく、ラムネのようなタブレット状で、ポリポリと噛んで食べられますから、いつでもどこでも取り出してお気楽に食べられるのがいいですね。

 

ノビルンの味自体も息子は気に入ってくれたようで、何時も欠かさずに食べてくれています。

 

そしてノビルンを始めてから身長が3cmほど伸びてくれたんですね。
高校生からでも効果が出てくれたので、とっても満足です。

 

ノビルンは成長を助けてくれる他にも、スピルリナやカルシウム、ビタミンなども含まれていて、使用バランスバッチリですから成長期にピッタリです。

 

もうしばらく続けて、もう少し身長が高くなればいいと思って、続けていこうと思います。

 

ノビルンの口コミを見ると、その効果を実感してる人が多かったですね。

 

実をいうと私の娘も、あとちょっとで低身長域といわれるぐらいの小柄な子でしたが、ノビルンを飲み始めたら1ヶ月程で3.5cmも伸びてくれて、それ以来ノビルンをずっと続けています。

 

身長の伸び方は年齢や個人差によるところがかなり大きいですが、口コミを見る限り、その信頼度はかなり高いと思われます。

 

ノビルンはどうして効果をすぐに実感できるのか?

 

私含めて口コミ評価が結構高い成長応援サプリのノビルン。

 

ノビルンの成分は、成長応援成分としてのアルギニンやaGPC、それにボーンペップが含まれています。

 

アルギニンは身体の成長に絶対必要な成分であることが有名ですけど、お子様向けの成長応援サプリに含まれてるアルギニンの量ではとても足りません。

 

でもノビルンだったら、ボーンペップが300mgも含まれているんですね。

 

個人的にですがこのボーンペップがノビルンの成長効果を実感しやすくなってるカギだと思っています。

 

なぜならノビルンには、大人向けサプリを含めたボーンペップが含まれた通常サプリの3倍もの量のボーンペップが含まれているからです。

 

ボーンペップには骨の成長を促してくれる効果がちゃんと確認されています。

 

しかもその量が多ければ多いほどに効果が上がっていく事も確認されています。
人間への効果もちゃんとモニターテストがされています。

 

しかしノビルンを始めとした子供向けの成長応援サプリにはアルギニンの量が足りないから意味がないという意見も見かけたりします。

 

アルギニンが足りなければ、他の成分で賄ってあげればいいという話です。

 

ノビルンにはアルギニンが足りない分のボーンペップが入っています。

 

ノビルンを買う事をお考えの人は最低3ヶ月は続けてみてボーンペップの効果を実感していきましょう。

 

Amazonや楽天でもノビルンは買う事が出来るの?

 

ノビルンにはお試し用のセットがないので、公式サイトでお安く買うのがお得と解説してきました。

 

ノビルンの公式サイトには、大変お買い得な定期コースがあり、初回だったら1980円、2回目以降でも2980円と大変お安く買うことが出来るようになっています。

 

しかしノビルンってAmazonや楽天でも買うことが出来るのでしょうか?

 

最初にAmazonでノビルンの価格を調べてみましょう。

 

Amazonでノビルンと検索すると、3980円で買えるという事が判明しました。
次に楽天市場でも検索してみましたが結果はAmazonと同じ3980円となっていました。

 

ノビルンは1ヶ月だけでなく何か月も長期的に続ける人が多いといいます。
かく云う私も3ヶ月目ですけどねw

 

長く続けるという事を考えれば、公式サイトで買うのが楽天やAmazonよりもオススメという事になりますね。

 

ちなみにノビルン3ヶ月分の価格をそれぞれ比べてみると・・・

 

  • 公式サイト 総額7940円
  • amazon 総額1万1940円
  • 楽天市場 総額1万1940円

 

こうして3ヶ月分だけを比べても、公式サイト以外の値段が4000以上も高くなりますね。

 

ノビルンを買う事を考えているなら公式サイトの通販も確認して見ると良いでしょう。

 

ノビルンは何歳から何歳まで飲むといいの?

 

ノビルンにはお試しセットというものはありませんが、公式に通販を使えば他の通販サイトで買うよりもはるかに安く買うことが出来ます。

 

そう、ノビルンの価格は公式サイトが一番安いという事です!

 

ところでノビルンは何歳から何歳までの間に飲むのが良いのか?

 

公式サイトによれば「自分で噛むことが出来る年齢から」となっています。

 

ちなみに口コミなどでは2歳から17歳ぐらいまでノビルンを飲んでいるという人もいました。

 

まだ骨の成長が完成していない事を前提とするなら、高校3年生でもちょっとだけ効果を実感できている人もいるようです。

 

私の子たちは今3歳と6歳ですが、二人とも何の問題もなくノビルンを美味しく食べています。効果も問題ありませんよ。

 

ノビルンは成長応援の他にも、カルシウムやビタミンも含まれていますから、栄養バランスがとても良いというのも注目点です。

 

ちなみにノビルンに含まれている成分のボーンペップは元々は骨粗鬆症予防のために開発されていたものだそうです。

 

そういった経緯からもボーンペップは骨の成長に大きな効果をもたらすことが確認されて、成長期応援サプリに大量に配合される事になったのですね。

 

ちなみにノビルンにはボーンペップが300mgも含まれています。
これはちょっとした骨粗鬆症の予防サプリよりも大量に含まれています。

 

 

以上の事から、ノビルンは2歳から17歳ぐらいまでのお子様におすすめとなるのですが、骨粗鬆症が気になる50代以降の方にも骨の強化にオススメできるかもしれません。

 

お試しセットの無いノビルンですが、公式サイトではとってもお買い得価格で買うことが出来ます。
公式サイトにある定期コースを利用してお子様の成長を助けてあげてくださいね。

↓「ノビルン」が初回大幅割引キャンペーン実施中!


キャンペーンの詳細ページはこちら!

page top